投資家になりたかったサラリーマンの資産運用日記

投資家になりたかった製造業勤務のサラリーマンが、投資や生活の色々なことを気ままに書きつづります

ポートフォリオを晒してみる 2015/5/31

ども、こんにちは。

5月ももう終わりですね。暑い日が続いており、季節はすでに初夏へと移っているようです。ほぼ毎週、山へボルダリングに出かけているのですが、緑も深さを増しているように感じます。

 

そして、今月は全然更新ができませんでした。来月もあまり更新ができないかと思います。楽しみにしている方、本当に申し訳ない。

 

では、月末恒例の資産ポートフォリオの公開をしてみたいと思います。

 

f:id:northern-su_3:20150531114202p:plain

 

先月のポートフォリオはこちら

 

今月より、インデックスFの中に確定拠出型年金(企業型)を含めています。

今月の主な投資行動は以下の通りでした。

あとはいつも通りの積立です。

 

来月はボーナスが入りますね。嬉しい限りです。また、クラウドバンクで投資しているファンドがいくつか償還されるため、現金が増える見込みです。

繰り返し述べているように、仕事も遊びも忙しいので、現金厚めにして保守的に行こうかなと思っています。

 

ではでは。

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...